こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます🌟


いつもコメント見ると
元気がでます!!




昨日は4日間の余韻で楽しかったな〜って感じながら寝たよー!そしたらいい夢見ました!流れ星




今日はおでんが食べたくなって、
おでん食べました😸


鍋とかおでんとかラーメンって
この季節にぴったりですよね笑い



私は辛いものが好きで
よく辛い鍋とかラーメンを食べてます!!
皆さんも鍋とか食べてポカポカしましょう〜



昨日メイクをいつもと変えたんだ〜

いつも涙袋も色をつけるんだけど白いラメのついた

アイシャドウをつけたらぷっくりした〜




新沼さんと浅倉さんにアドバイスもらった🫶🏻

ありがとうございます♪





リップはお気に入りのピンクっぽい色!☺︎

どうかな〜〜??

昨日は前髪も上手く行ったんだー!!



新しいアイシャドウを買いたくて探し中ー!!

何色が似合うかな〜



そうだ、昨日ね

空港で猫の形をしたクッキーが

売ってて一目惚れして買ったの🐈💜


可愛かったけど美味しそうだったから今日食べた!

クッキー美味しかったです🍪



今日も一日お疲れ様です!

明日もいい一日になりますように!⭐️




おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈