こんばんは猫あたまあしあと


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!気づき



今日は秋ツアーの福岡公演でした!!
見に来てくれた皆さん
ありがとうございます🌟


今日も今日で気合いが入っていて
ここをこうしてみよう!って自分の中での
目標を決めたりして公演に挑みました〜


紫のペンライトを振ってくれたり、
Tシャツを着てくれていたり
沢山アイコンタクトをとってくれたり〜
皆さん本当にありがとうございました❣️



この4日間で大好きなコンサート、FRIDAY×FRIDAYさんのラジオや天体観測のYouTube配信などなど
いろんな経験ができました!!!


すごい濃い4日間!!
とても楽しかった〜!笑い



広島、島根、福岡、どの公演も熱いコンサートになったな〜って思います!!
残りの公演も熱く盛り上がっていきましょう!🔥


4日間皆さん!!
ありがとうございました花



今日は谷本さんとのツーショット😸💜
チームパープル〜〜〜🫶🏻

コンサートの時もアイコンタクト
沢山とってくれる谷本さん!笑




コンサートのチェイサー
毎回違うの気づいてますか〜?

毎回考えてるんですよ!!!!!
ちなみに昨日は、どじょうすくいした!


そして今日は、牛のポーズしたよ🐄((モー

小野田さんもつ鍋好きらしくて!!
私も最近好きになったから、
もつ鍋の美味しいお店聞きたいし
一緒に食べに行きたいです!!😌



今日はラーメン食べた!!
やっぱり❗️とんこつラーメン美味しい🍜


4日間たっくさん食べたから
お菓子とか少し我慢しないとね笑笑


ということで
今日もお疲れ様です!
明日もいい一日になりますように🌟



おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈