みなさん、こんばんはー(๑・̆༥・̆๑ )♪̊̈♪̆̈



うぅ…荷物多い。自業自得…山岸理子です!



怒涛の4日間の間に3公演LIVE!
無事終了👏


移動多くて、
ハードでしたねーーーー!!!
三日間全部行ったよー!って方も
いるのかな🤔
ライブ楽しい🥰けど
あと4公演しかないらしい😇😇😇😇
そんな〜〜〜〜〜〜!!!
あっという間過ぎだよ!!😂
まだ来てない方!
どこか見に来れたら絶対来た方がいいよ!!


今日は北九州ーーーーーーー!
ありがとうございました☺️


また冬のコンサートで
福岡お邪魔致しますm(_ _)m♡
楽しみです💘




今日は〜高めのハーフアップ⤴︎︎
いつもねギリギリまで髪型悩むんだよ〜
髪伸びたから、アレンジたくさんある!



いつも帰りの支度が遅いのが
3人ほどいて、
またこの人達最後までいるーー!って
思うのですが、
誰と誰と誰でしょうか!😆

多分想像通りかなぁどうだろ^ᴥ^







𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
新シーズン始まります🌸
スペースシャワーTVにお引越し!!!
初回放送は、11月14日(月)
時間は、23時30分から!
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


サーん!今もうすぐ会えるよーーーー
ーーーーーーーー🥲🥲🥲🐶早く会いたい
今日はゆっくり寝たいな!


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)