やっほ〜


きそらです^^





北九州公演

来てくれたみなさん

ありがとうございました〜爆笑


PARADEのツアーぶりだったよ!


お昼は

焼きカレーカレー


夜は

焼きうどんラーメン

食べたよ


さすがグルメの街ですねー!!!!


みなさんも楽しむことができましたか???



広島

島根

北九州と長めの遠征だったけど

充実してたなブルーハート


そして


今日は

ワンちゃんみたいなアレンジをしたよ!犬犬


これめーっっちゃかわいいかもルンルン


激しい曲は不向きかなって

思って後半外したけど


またやりたいな〜爆笑




ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート











では、