🍋今日は絶対に早く寝ると決めた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ライブ、みんなが楽しんでくれるとさおりも楽しい!!!


またきてほしいなー!!!!!


まってます!






今日も、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


福岡県でした!!!!!!


なんと感想で広島県と言ってしまいまして、、、


🙇‍♀️


福岡と頭では思いつつ、口から出た言葉は広島でした。。


ライブ頑張りすぎちゃいました。笑


さおりの大好きな福岡県でライブをすることができてうれしかったです✨


福岡県は、さおりのだいだいだいすきなもつ鍋が有名ですねー!


だから牛のポーズ、してみたりしちゃいました😳


気づきましたか!?!?


今週はみんなとたーーっくさん会う事ができて、


すごく幸せで充実した1週間でした!


ライブ、どうでしたかー??


感想、たくさんまってます😘




今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ
さおりとおかし!!!
うれしいいいい🥰



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡