こんばんはあしあと猫あたま



結心です☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます気づき

ゆうまりんの呟きしてくれましたか〜??


今日は秋のツアーの島根公演でした!
島根公演に来てくれた皆さん
ありがとうございました!^^


紫のペンライト振ってくれていたり
Tシャツやうちわやタオルを持っていてくれた人もいて、凄く嬉しかった!🫶🏻

ありがとうございます!!


今日も気合いをいれて大物になりきって
パフォーマンスをしました!!


昨日フォーマルハウトを見つけたからか
今日は、いつも以上に自分の中の目標を意識して
いつも以上に暑いライブができました!

11月にもなってどんどん寒くなるけど
私たちのライブはどんどん熱くなっていきますニコニコ

 

島根県にくるのはこれで2回目!
1回目は中学の時のホッケー全国大会で!🏑
2回目は今日のつばきファクトリーでのコンサート

全国大会の時は出雲市の方に行ったんだ〜
その時は出雲大社に行ったりしました😸

出雲大社に行った時に教えてもらったんだけど
11月は「神無月」っていうじゃないですか、、
でも、出雲大社は「神在月」っていうんですよ!!

理由はね、全国の神様が出雲大社に集まるんだって〜!!だから他は神無月で出雲大社だけ神様が集まるから神在月っていうんです!


11月、島根県でコンサートできたので
運気もあがりましたね〜!!
皆さんもぜひ出雲大社行ってみてください🌟





今日、岸本ゆめのさんから
もみじ饅頭いただいちゃった、、、🍁
ありがとうございます!!

めちゃくちゃ美味しかった〜
もみじ饅頭最高に美味しい!!!


今日は体を動かしたので
沢山寝ます〜


今日も一日お疲れ様です
明日もいい一日になりますように⭐️
頑張ろうね✨



おまけ!星空!!✨

皆さんにいいことありますように〜




おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈