こんばんは
いいね、コメント読みました☺️

宮島行った事ないみなさん
いつか行ってみて〜!




秋ツアー
応援ありがとうございました!✨

客席がとってもみやすくて
みんなが踊ってたり
サイリウム振ってる姿はっきりみえたー!


とくに2階のセンターで
サイリウム振っていた方目立ってたな!!

ちょうど周りもちょっと暗かったから

なんかフォーマルハウトみたいだったよ🌟🌟



そしてなんとね、私は

島根県

初上陸だったのー!!!!


嬉しい☺️☺️☺️


この活動していると色々な県に
行くことできるから
楽しいんだよね〜!!


私調べによるとあと行っていないのは

残り6県!!!


だと思う!!!!たぶん!!!
(間違ってたら教えて😂)

早く制覇したいなー!!



もう47都道府県
行ったことある人いる??!!


コンサートとかライブで
遠征するの好きな人とか
行ったことありそう!!







髪型は珍しく
ストレートしたの!!


メンバーの何人かと
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん
が褒めてくれた🥰🥰


いつもだいたい巻くこと多いから
コンサート中もなんだか
自分的に新鮮な感じ!


だからパフォーマンスもちょっと
いつもより違くしてみたよ!


どうだったかな??


感想コメントまってるね😌❤︎









お知らせ〜


バースデーイベントの当日券
予約販売中!!

※締め切りは11月8日の12時※


迷っている皆さんぜひ!!

誕生日お祝いしてねっ💗