🍋すごくねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、ライブを楽しみにまっていてくれるのが伝わってきてすごくうれしい!


島根県、初上陸だと思われます、、、🙄☺️


また島根県でライブしたいな!?






今日は、島根県でツアーがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんとほぼ2日連続のツアー!


珍しいこの感じ、、、、!


変化球がくると、なんかワクワクしてたのしめるよね笑


そんな今日は、みんなの顔がよーく見える会場でしたねー✨


たくさんアイコンタクトをとってみたんだけど、さおりの事見てくれましたか??🥺🥺🥺


目があったと思われる瞬間のみんなの反応を見るのが好きなんですよー!!!


だからより、たくさんアイコンタクトをとりたくなる!


明日もツアーがあるので、全力で楽しみたいと思います😘


まってます!






今日も、さおりの自撮りです♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は、小片リサ©のお誕生日!
おめでとうー!!!!!🍰
おが©にとって、素敵な1年になりますように😌
これからもよろしくねー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡