good evening everyone

akiyama mao



今日は広島観光してきました♡


1日offだったので楽しみまくりましたぁ


なかなかこうゆう機会って無いので

めちゃめちゃ嬉しかったし楽しかった☺️


たくさん写真や動画撮りましたので

みなさん楽しみにしていてくれると嬉しいです!!



みんなのかわいいのいっぱいとれたよーー!!!


広島の空気がすごく綺麗で

あとお天気も最高だったんです(^^)


お天気に恵まれてよかった☺️☺️☺️


いっぱい笑ってチャージされたし

明日からまた頑張れそうです!


美味しいものもいっぱい食べれたし😚



明日と明後日はLIVE!!!

島根と福岡にお邪魔させて頂きます!


たのしみだなぁ


LIVE2日間つづきますよーー!!


今日は明日に向けてゆっくり寝ますね☺️


きてくださる方は気をつけてくださいね(^^)




ダンスレクチャーみてくれたあ?♡


振りよかったらおぼえてください!!

簡単で覚えやすいのでみなさんも是非☺️


では、また🌻