こんばんは猫あたまあしあと




結心です!!!




昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます🌟


皆さんのコメント凄く嬉しいです!



今日は、1日ずっとまりんと一緒でした!!
まりんと一緒ってすごく安心する笑い
頼もしい存在です!!


気が合うなって感じることが多いので
一緒にいるととても楽しいです♪


そんなまりんと一緒にFRIDAY×FRIDAYさんに
出演させていただきました!!

地方のラジオ番組に生出演するのは
なかなかない、貴重な経験でした☺︎

メールを送ってくれた皆さんも
ありがとうございました^^


色々お話しさせていただきましたよ〜
今後の目標などもお話ししました!!


少しでもつばきファクトリーのこと
気になってくれたり、知ってもらえていたら
いいな〜って思います流れ星


そしてパーソナリティーの大坂愛さん田村奏さん
楽しい時間をありがとうございました!!

お2人とお話しすることができて
とても楽しかったです!!

またFRIDAY×FRIDAYさんに
出演できるように、ゆうまりんも頑張ります✨

これからもつばきファクトリー、
そしてゆうまりんの応援をよろしくお願いします!


そして、つばきファクトリー天体観測
「フォーマルハウトを一緒に見よう」
皆さん見てくれましたか??


コメントたくさんありがとう!
めちゃめちゃ見てましたよ気づき


私たちは肉眼で星を見ることができたけど
配信だとどうだったかな??


見ることができなかった人も
今日私たちが見つけたフォーマルハウトを
ぜひ探してみてください!!

結構暗闇での配信だったけど
楽しかったですか〜??


実はね、私たちは鳥取県の米子から
配信をしていたんです!!


鳥取県は星取県とも言われているらしく、
ものすごく星が綺麗でした⭐️


鳥取県、私的には初めてだったので
行けてよかった🫶🏻

配信見てくれていた方もぜひ!!
星取県とも言われている鳥取県に行って
星を見てみてください🌟

空気も美味しかった〜



またゆうまりんで配信したいね!💙💜
#ゆうまりん をつけてぜひ呟いてくださいね〜

まりんと私でつぶやき見てみます!!


まりんと遠出もしたいね!って
お話ししていたので今回ちょこっと
夢も叶いました!!!ダッシュ
今度また遠出しようね!!

本当にたくさん笑って、たくさん話して
たくさん食べてたくさん歩いて、、、、
最高な一日でした〜〜乙女のトキメキ


明日は島根県でのコンサート!
とても楽しみです☺︎

明日のコンサートも今日星を見て
癒されたので頑張れます🇯🇵




同じポーズしてみたよ笑


おまけ



この前買った新しいカーディガン!!

あったかいんだから〜




今日もお疲れ様です!
明日もいい一日になりますように!!



おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈