こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!


前世についてまた話したいことがあるので
今度ブログで書きます🌟

皆さんのコメント読んだけど
信じてない方多かった〜!!

でも確かに!!って意見が沢山あって
面白かった指差し



今日は秋ツアーの広島公演がありました😸💜
楽しかった〜〜!!

見にきてくれた皆さん!
ありがとうございましたラブラブ

うちわを持ってくれていたり
Tシャツを着てくれていたり
ペンライトもってくれていたり〜

とても嬉しかったです流れ星
ありがとうございます!!


今日は岸本さんと小野田さんと秋山さんと
本番始まる前に今日は大物になりきって
パフォーマンスをしようねってお話ししたんです☺︎

いつもよりもさらに気合が入って
自分の中では久々に少し納得いくパフォーマンスが
できたんじゃないかなって思います気づき

今週は、コンサートがいっぱいあるので
毎公演目標を決めて頑張りますダッシュ


今日は夜ご飯たくさん食べました☺️
美味しかった〜!!
広島美味しいものたくさんありますよね〜!
幸せ乙女のトキメキ


段原るるさんにもみじ饅頭をいただいたので
いまから味わって食べます笑い
段原さんありがとうございます🌟




明日はFM山陰にてFRIDAY×FRIDAYに
福田まりんちゃんと私で出演します!!

生放送ですよ〜!時間は14:20ごろから!!
絶対聞いてくださいね😻🫶🏻



そしてそのあと、はぴすごで生配信をします!!
天体観測!!!✨どんな配信になるのかな?
天気が晴れたらいいな☀️
配信も見てくださいね👀


明日も楽しみいっぱいです!!
今日は朝はやかったしはしゃいだので
もう眠たいな〜

明日にそなえて早めに寝ますzzz


そうだ!!大事なこと忘れてたけど、、
今日は、、、、、、、

武田信玄の誕生日!!!


おめでとうございます!!
先日山梨では信玄公祭りっていう
お祭りをしていましたね!!


私は小学生の時は毎年行ってました!!
高校に入ってからは忙しくてあまり行けなかったし
開催自体が久々だったので行きたかったです〜


また来年行けたら行きたい!!


皆さん!アプカミ見てね❣️
平山ゆきちゃんとMCしてます〜
大好きなゆきちゃんとっ飛び出すハート




今日もお疲れ様です!
明日もいい一日になりますように流れ星


おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈