good evening everyone


akiyama mao




11.3

広島公演ありがとうございました🙇🏻!


来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました♡



今日はお客さんのお顔がよーく見えたなあ〜


遠くまでお顔が見えたのでたくさん目があった気がしています(^^)


最後のmcでも話したんですけどね

ライブが始まる前に袖で大物になった気分でやろう!って気合い入れをしたのでいつもの自分だけどいつもの自分じゃないような気持ちでした😚


みなさんは好きな場面とか好きな楽曲とかあったのかなあ!



LIVEを観に行くファンのみなさんの気持ちってなかなか分からないけど楽しかった☺️また行きたい

って思って下さってたら嬉しいな(^^)


これからあともう少しLIVEが続きますが、、

もっともっとグループとしても個人としても成長していけるように頑張りたいと思います!


みなさんにも成長していく姿を見て頂きたい😉



明後日は島根県ですねえ〜!

たのしみいいい♡


その次の日は福岡県!!!


LIVEづくしになりそうですねえ〜😎😎🔥




では、また🌻


おだんご2つしてみたよ〜


楽ちんだったなあ☺️またやろーかな🤭💓




みなさんみてくれた??


ゆめとダンスレクチャーしてますのでよかったら是非ご覧ください(^^)