こんばんは
いいね、コメント読みました!
お父さんのお誕生日祝ってくれて
ありがとうございます😊😊






秋ツアーin広島🍁🍁

今日たくさんみなさんと
目合わせれて幸せだったなー!!

目あったでしょ??!😚😚




広島県出身の段原瑠々ちゃんが
もみじ饅頭くれたよっ!!

秋限定のかぼちゃあったの!!🎃

美味しくいただきます!

ありがと❣️




きいて!!!

今日ね、髪型巻きのおろしにしてたんだけど


きそちがポニーテールしないの?って


言ってきて



だから本番ギリギリに

ポニーテールにして!!!


したからさ、

きそちにポニーテールどう?って聞いたっけ



『うるさい』


って言われたの!!!


どう思う!!!!!!!???


ツンデレなのかな、??🐈







そしてね!!!

帰りに井上玲音ちゃんに
ばいばいしに行ったの!!!


でね!!!

私が片手でハート作ってれいちゃんに
やったら

れいちゃんも片手でハート作ってくれて!!


🫶🫶🫶🫶🫶

これを2人で作る事ができました🎉🎉




嬉しすぎて疲れたが吹き飛んだ😆




happyな1日でした!!





お知らせ〜


バースデーイベントの当日券
予約販売中!!

※締め切りは11月8日の12時※


迷っている皆さんぜひ!!

誕生日お祝いしてねっ💗