good evening everyone

akiyama mao



このまりんばりかわいい🤨


今日久しぶりにまりんに会いましたあ〜


んんんそんなに久しぶりでは無い!?

でもなんか久しぶりに感じたなあ😌


(写真は今日のではないです!)


みなさん明日はツアー!!


広島にお邪魔させて頂きます🙇🏻


たのしみいいいいい


もみじ饅頭買えるかな😂♡

大好きだからちょっとは買って帰りたい!!


単独で広島に行かせて頂けるの

本当にうれしいです😭


つばきに広島出身の子はいないけれども

いつもハロコンとかで行かせて頂いてた場所につばきが単独でLIVEが出来るなんて、、


めちゃめちゃ幸せ🥲🥲


どの場所もそうですけれども。


LIVEが出来る幸せを噛み締めながら

12人でしっかりパフォーマンスしたいなと思います!!


きてくださる方ぁ?☺️


気をつけて来てくださいね(^^)



みなさんに嬉しいおしらせ💓


ツアーグッズNEW ITEMがでましたよーんん!!


11月3日からコンサート会場または、e-LineUP!Mallにて販売開始されます(^^)


Twitterの方でゆうみが紹介してくれてます!


みましたかあ?🙋🏻


うちは見た😎😎


これからの季節ロングフォーマルハウT使えると思うので是非GETして頂きたいなとおもいます!♡


生写真とかもたくさんあるので

そちらもよかったら😉



じゃあ明日会場でお会いしましょう!


では、また🌻

ひろしまたのしみすぎ🔥



今日は1日色々な事があってドタバタしてたけどやっと落ち着きました😌


なんかあっという間すぎて、もう夜!?って感じですwww


みなさん夜ご飯なにたべたの?🤭💓