昨日は60TRY部でしたっ
ありがとうございました〜🎶

青春の話たくさん聞けて、私も土谷さんもなんか若返っていた気がします。笑
キラキラしてたなー!


ゲストは大森靖子さんでした〜✨✨


数年ぶりにお会いできて、、感動をご本人の前で(勝手に)好きに話せて、、、嬉しかったです😭

大森さんは6枚目のオリジナルフルアルバム『超天獄』をリリースされました👏

大森さんの楽曲って…耳で聴いて心に届いてるんだけど、心から流れてきて耳に届くみたいな感覚もあります💘💘
それがゾクゾクしたり、キュンキュンしたり、ズキズキしたり、、とっても素敵ですよね〜



アルバム、たくさん聴きます🫶
皆さんも、まずは全曲聴いて、お気に入り見つけましょっ🎶

大森さんのお話、、全部面白かったな🤣🤣
あっという間が過ぎましたもん⚡️

また、私がいる日に、来ていただけますように!!!




今日は炊き込みご飯の日!

別に前々から決めてた訳でもないし
炊き込みご飯のもとを買って炊飯器のスイッチ押しただけやけど!!

スーパーに並んでるのの中でいちばん高いのを選んで、ちょい贅沢してやるぜぇ!って笑

明日から
ライブひとやすみライブライブ
になるので、お米しっかり食べます🍚エネルギー





ハロプロ研修生としてハロー!プロジェクトに入ってから、10年が経ったようです🎂


毎年、2日とか3日とかに気付く🤣🤣🤣


金澤朋子ちゃん

一岡伶奈ちゃん

加賀楓ちゃん

牧野真莉愛ちゃん

和田桜子ちゃん


このメンバーが同期なこと、誇りだな🤝



一応アイドル10年だ!

オモシロイ!!


みてねん




プランクトークの日です🔥

Twitterチェックしててくださいませ〜



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの