やっほ〜


きそらです^^




時間を無駄にしたくなくて

朝から動きました〜爆笑


朝から動けば夜は

ゆっくりできるし


朝の太陽を浴びると

身体にもいいみたいだからね!!!チューリップ



みなさん、

朝晩寒いから

厚手のものも、もう出してるかなー?



わたしは衣替えした後は

毎年ダンボールに詰めて

保管していたんですよ〜!!


今年は何気に

300円ショップの収納袋使ってみたらね

もう良すぎで〜!!!!


いつもの半分のサイズに収まったよ!!!!

最高!!ニヤリ


本当にすっきりした〜チューチューチュー



自分の部屋に

ドレッサーを置くと決めていたけど


空間欲しいかな〜って


今は散らからないように

生活してる!笑


部屋は綺麗な方が

やっぱり落ち着くもんね〜照れ




昨日放送の


矢口真里の火曜The NIGHT

VTR出演させて頂きました!


ハロプロ大好きアイドル!

ABEMA TVで


1週間無料配信してるので

是非みてくださいね〜!笑



12/19(月)に行われる

豫風瑠乃ちゃんの

バースデーイベントに

MCとして参加します〜イエローハート





るのちゃんのお祝い

一緒にしましょうね〜お祝いケーキ

わくわくルンルンルンルンルンルン




そして


12/2(金)

つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.14 キャメリアXmas2022~

2次受付も始まっています!





クリスマス衣装超かわいいよーサンタトナカイ


ちょっと早めのクリスマス

素敵な思い出つくろーねジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

















では、