こんばんはあしあと猫あたま



結心です☺︎



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


ハロウィンメイク次は可愛いのやりますね笑
でも傷メイクめちゃくちゃ褒めてもらえて、
姉に伝えたら喜んでました!☺️

姉、ありがとう気づき
来年も姉に任せよっかな






そうそうそして昨日の写真に

みみちゃんがいましたね〜〜〜!


会えた時に写真撮った🤳

可愛かった〜〜!!


あのね、みみちゃんはまた最近大きくなって

体重も0.3キロ増えたんですよ!!


大好きなみみちゃんが大きくなって、、

凄く嬉しいです✨



みみちゃんリボン🎀かわいいね!!




そしてそして昨日Twitterにアップされていた

Long FomalhauT!!の紹介動画


皆さんみてくれたかな??👀💜


https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/1587014011773763584?s=46&t=gIOBJ36k6w5ZLevD1wyVDA

 

 


動画でも紹介してるけどここでも紹介します!

私は、Mサイズを着たんだけどちょうどよかった!

ちょっと大きめに着てもいい感じ◎


デザインは夜明けをイメージしています🌙

シンプルでお洒落なデザインだから

普段着としても着れちゃいそう^^



色は白のみです!!

サイズはM、L、XLあります!!


カウボーイゆうみに捕まった方

お揃いにしましょうよ〜〜!🤠


11/3〜発売です!!

https://www.elineupmall.com/c182/c2213/


こちらのリンクと、コンサート会場で

買えます✨是非チェックしてみてくださいね!!


((1万回再生でNGも出すみたいです、、、))

是非まだみてない方は動画見てくださいね!




みみちゃんを探せ!!レベル1

何秒以内に見つけられるかな??



ということで

今日も皆さんお疲れ様です!

明日もいい一日になりますように〜!!




おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈