🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


仮装した事ない方、多いですね!?!?


子どもの頃もしなかったですかー!?


さおりはなんだかんだ毎年、仮装している気がする。笑





はっぴーはろうぃん!!!!!!


トリックオアトリート!!!!!!!!


お菓子欲しい、、、、!!!笑


この間、ツアーの時つばきの数人からお菓子もらったので、今度お返しできたらと思っています😘


みんなは今日、仮装しましたかー??


orしていますかー!?!?


ハロウィンパーティーとかしたいなあー。


ちなみに!!!!!


さおりは、仮装をしました✨


みんなのために仮装をいろいろ考え、写真を撮りました。笑


なににしようかなあーといろいろ考えた結果、、、




白衣を着てみました!!!!!


どうですかー!?!?


SEKAI NO OWARIさんの「Habit」という楽曲で、Saoriさんが白衣を着ていたので、、、


さおりも挑戦してみましたー!!!!


写真撮りすぎて写真ホルダーがすごいことになってる。笑


ツアーで仮装をしたい!と話していたので、することができてよかったです🥰


みんなにとって素敵なはろうぃんになったかな!?


はっぴーはろうぃーん!






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

Instagramもみてねん!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡