こんばんはあしあと猫あたま


結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日はハロウィンですね〜🎃
トリックオアトリート!!!

皆さん私にお菓子くださいね笑((嘘です

ハロウィンはお菓子沢山食べましたよ!
ケーキ食べちゃった😸
スイートポテトのケーキ!!
めちゃくちゃ美味しかった〜〜


ハロウィンって事で、、、、
ちょっといつもと違うメイクしてみたよ!
どうかな??



みみと写真撮ったよ🤳

傷メイクは姉がやってくれた!笑



なんかコスプレ?とかしてみたいな〜って
思うけど、私は面白さを狙っちゃうからさ!!!笑

結構リアルな傷メイク💄🩹


ハロウィンって思ってたけど
明日から11月!?!?
早いなあああ、、、って言うことで

皆さん10月もお疲れ様でした!!
明日もいい一日になりますように流れ星



おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈