やっほ〜


きそらです^^






はっぴーはろうぃん!


今年はアーニャになりました!!!笑


ウィッグを被ったら

なんか面白い感じになっちゃったので


自分でウィッグをカットしてみたの爆笑爆笑爆笑

だからオリジナル!?


カットしたら少しマシになったよ笑



今年は


TikTok大放出祭りでも投稿した

メイドちゃんもあるから


2つですね!



特にハロウィンパーティーの

予定もないので

自己満の仮装なんだけど!笑


みなさんがいい!って

言ってくれたらうれしいよーーニヤリ



仕事の時に着ていこうかな〜って

思ったんだけど


やっぱりやめました。

隠してもちょっと恥ずかしい!笑




昨日のブログにも

たくさんのコメントありがとう〜






キーニャ⭐🐱

(角の位置間違えた·····)


Twitterもあげたから

拡散してねブルーハートブルーハート












Dマガげっとしてねピンクハートピンクハート



では、