HappyHalloween🍬🍬🕸



仮装見て頂けましたか??


#ちばーずガチ仮装2022
りこと洋館メイドになりました👻




プライベートでこんなにガッツリ仮装するの初めてで、メイクも洋服もスタジオも全部私達で決めた
自己プロデュースなんです


撮影の時とか
よくわからないけどとりあえずライト当ててみたり😂

カメラマンになって場所探してみたり
準備から楽しかったです!


でもいざ写真を載せるってなったら
今までに感じた事ないくらい恥ずかしい気持ちも生まれた🫠

勇気出して載せたよ🙋🏻‍♀️笑

今年はまた違うハロウィンを過ごせました〜


皆さんにもちばーずを通して
楽しんでもらえていたら嬉しいです🙌🏻


11月24日のりこのバースデーでも
いろんな姿見れちゃうかも???


お楽しみに🤭





📷1

📷2


🍬🍬




Fomalhaut

11月3日よりグッズが追加になります🫶🏻


詳しくはこちら


いっぱいある!!

ソロマフラータオル可愛いな〜〜
今のツアーで着ている衣装もグッズになってるので
ぜひチェックよろしくお願いします🫶🏻


ではまたね〜