good evening everyone

akiyama mao


(一応加工でハロウィンしとく笑)


10.31

happy Halloween


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?☺️


わたしは昨日と今日partyです😂💓


色々お祝い事があったりしたので

友達や家族と過ごしております(^^)


こうゆうイベント行事ってすごく楽しい!


普段できない事できたりその時しか味わえない仮装だったり?雰囲気だったりすごくいいなって☺️



めちゃめちゃ大きい話になっちゃうけどね

生きててよかったって思う😂😂


周りに大切な人がいてその大好きな人達と過ごせて楽しいこと出来たり。当たり前じゃないなあって!


家族で集まったりって大きくなってくるとなかなか出来なくなってくるしお仕事もあるから日にちが合わない時の方が多いからねぇ

すごく幸せを感じたんです😌


特に大きな仮装とかはしてないけど

めちゃめちゃ楽しめました🕺🏻🕺🏻🕺🏻



やりたい仮装はいっぱいあるんやけどね!?


チャーリーとチョコレート工場の映画に出てくるガム噛む女の子!!知ってますか?🦋


あの子やってみたい!!!


あとはねえ

トイストーリーもいつかやりたい☺️



まあ今年やってない事もないんですけど

写真載せるかはわからないwwww



では、また🌻