good evening everyone

akiyama mao


本当はみずほとのいい写真載せようと思ったんですけど😭マネージャーさんokがでなかったのでソロの写真2枚になりますけど許してくださいい😂😂



今日は大阪でのLIVEでした!

きてくださった皆さん

応援して下さった皆さんありがとうございました♡


いやあ楽しかった🔥🔥🔥🔥


すごーーーくたのしみにしていたので

今日を迎えられてよかったです(^^)


関西の方もたくさんいらっしゃったのかなあ?☺️


お客さんのお顔もよーく見えてすごくうれしかったです(^^)みなさんは見えましたかねー?



今日の公演は冷房がよく効いてた気がする!w


あっという間に感じるのはいつもだけど

終わっちゃうのがちょっと寂しいくらいだったなあ


LIVEすごく楽しいい!!!


自分はまだまだやけど、

それでも楽しい!って素直に思えるし

気づいたらLIVE終わっちゃってました🤭


まだLIVEは続きますが自分自身もっともっとレベルアップできるよう頑張りたいですし残りのツアーを全力で楽しみたいです!!


今しかできないツアーだしこの人数で出来るLIVEは今しかないって考えたらすごく色々考えちゃうけど12人のつばきをたくさんの方に見てもらって好きになってもらって目に焼き付けてもらいたい🔥💓


わたしもだけど毎日後悔しないように生きたいね☺️



今日もすごくすごく楽しく幸せな時間でした、

みなさんありがとうございました!!!


また大阪早くかえってきたいな☺️💓



るのからもらった差し入れ美味しかった☺️


ゆめがライトつけてくれたよお♡


では、また🌻


幸せ!!!


言葉にするともっと幸せな気持ちになる🐥♡