くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと



みてくれましたか😙

この動画をきっかけに

ファンクラブイベントに行きたいとか

発売されるであろうDVDをゲットしたい!とか

思ってくれる人とかが

ちょっとでも増えたらいいな😌




めちゃくちゃ西日を浴びながら

ランチしました☀️


眩しいくらいだったけどね

今日はどうしてもテラス席がよかったんだ!


天気がとってもよかったから!

光合成〜

セロトニンセロトニン

気持ちよかったあ🫶


みんなは

好きなYouTubeチャンネルありますか?

はぴすごですか?😙😙


私はねぇ

いっぱい観るんですけど

最近は

一人前食堂さんの動画が

めちゃくちゃ好きで

ずーっとみてるんです!

動画の雰囲気が本当にすきで😌


お部屋もとっても素敵だから

私もキッチン大改造したい欲が出てます😂


キッチン用品もとっても可愛いんです

白いミルクパンがほしくて

買い物中ずーっと探してた⚪️


まな板も

プラスチックで半分にも折れる

実用性重視のを使ってるんだけど

木にしたくなってます🌳


影響されすぎぃ


キッチン用品とか
食器とかみるの
だいすきなんだ!!

みんなのキッチンみせてほしいくらい笑

おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️