くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと


じゃん



秋ツアー初日の写真かな?


今回のツアー衣装の2着目なんだけど

なんか見覚えあるな〜?

って感じますか??


「低温火傷」っぽさ感じる衣装なんです〜!

作ってくださった方は

当時とは別の方なので

新しさを感じるところはたくさんあるんだけど

はじめて着たときは

懐かし〜!ってなりました🫶


低温火傷の衣装は

シングル衣装の中で

お気に入りの1つなので

当時のもいつか

また着られたらいいな〜


みんなのお気に入り衣装はなんですか?


教えて😙


おやすみずほ⭐️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️