みなさん、こんばんはー( ¯ ¯ )ᐝ




楽しい日でした山岸理子です!





⚠️⚠️⚠️
明日の12時まで!!!!!

みんな申し込みしないと
後悔するよーーー!!?!
今年で24歳だから、
来てほしいな🥺🫶

会いに来てくれるの
待ってるよ〜🥺🙌





今日は寒かったね〜🥶

ききとお鍋食べたんだけど、
景色の見える窓際で食べてたからか、
食べたあとすぐ寒くなった🥹

けど夕焼けが本当に綺麗すぎて、
寒い事なんて忘れてた😳

富士山も見えたよ!
まさか見えると思ってなかったから
嬉しかった🤗🗻


今日の夕日見た人いるかな?🌇
凄く綺麗だった、、、、、!!!
この感動共有したい🫶





パキッとオレンジ🎃ガオー






さおききおめでとう🎊㊗️👏





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
新シーズン始まります🌸
スペースシャワーTVにお引越し!!!
初回放送は、11月14日(月)
時間は、23時30分から!
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


今夜だけ浮かれたかったMV
500万回再生ありがとう💘

つばきファクトリーのMVは、
キャベツ白書〜春編〜から今まで
いーっぱいあるよ🤭
いっぱい見てね(〃^∇^)o_彡☆






明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)