やっほ〜


きそらです^^




日本語って難しい〜


意味の捉え方を間違っちゃうと

誤解されることもあるからね!


文字で伝えなきゃいけないブログは

日頃から気をつけるようには

していますキョロキョロ


余計な一言を書いちゃったり

しないように〜とかね




あと人と接する時は距離感を

大切にしているんです笑い泣き


距離感はわたしにとって

大事なんだよね〜


自分がされて嫌なことはしない〜

そうしてるつもりです!笑い泣き



何も考えずに生きられたら

楽なんだけどね口笛


みんながルールを守って

暮らしやすい世の中になれば

いいな〜っ


そう思うこの頃です笑い泣き





キラキラ〜キラキラキラキラ












「今夜だけ浮かれたかった」

500万回再生ありがとうございます!







では、