今夜BSスカパー!にて

つばきファクトリーめちゃくちゃ楽しめます


2度目の武道館ライブ…観ていただけてるかしら〜


このあとは

⏰21:00

Precious STAGE〜つばきファクトリー〜

⏰22:30

#行くぜつばきファクトリー の秋祭り 2022スッペシャル


有難いです😭🙏✨


是非!!!

ご飯食べながら?作業しながら?

つばきファクトリーお供させてください〜




部屋の明かり暗めにしてるから、画質わるいぃ🌰🐿




故障しちゃってたレコードプレーヤー

新しくなってお家に帰ってきました〜!!!!


うーれーしーーーーーーーー🎶


インスタのストーリーにひとつ載せたんだけど〜

GETしてから聴けてなかったレコードが数枚あってね!

それを聴いてます!!


サイコーーーーーーーーーーー3⃣


またレコ屋巡り再開しなくちゃあーー






可愛いラグ探してます!!!

今日狙ってたの見に行ったら、狙ってたカラーだけ売り切れてました!!!


大阪の店舗ならあるから取寄せますか?って聞かれたけど、

断っちゃった!

ということは、そこまでの愛だったということか!


また素敵なのに巡り会いたい!!




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの