みなさん、こんばんはー( ¯ ¯ )ᐝ



ネイル新しくしよー山岸理子です!



この前ユニバ行ってきました🌎🤍


2019年に行った以来だったので、
久しぶりだったし、

プライベートでは初でした🫶



そうそう、ホラーナイトも初体験!💀🖤

めっちゃ怖かった😱

ゾンビになりたいって思った🧟‍♀️



乗り物も何個か乗れたよ〜!

けどね何がどういうやつかあんまり

わからないまま、

スペースファンタジーザライド

並んでてね、

気抜いてて、

これどんなアトラクションだろ〜

ディズニーでいうとピーターパン的なやつかなぁ

みたいな感覚だったから、

想像の10倍激しくて、

ずっと笑い止まらなかった😂😂😂😂😂

終わったあともずっと爆笑してた笑



その他は、スパイダーマン ヨッシー

ミニオン ハリーポッター

乗ったーー!

ジェットコースター系は並んでたので

断念しました😉



ご飯はちょーでかいテリヤキバーガー

食べました🇺🇸

あとこのバタービールとお肉とチュロス!

ユニバって食べ物全部大きいのね!

びっくり!




寝癖付きツインテール⌒(´❛-❛`)⌒
 片方ストレートの片方巻きみたいになってる


また写真載せる📸💘








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
新シーズン始まります🌸
スペースシャワーTVにお引越し!!!
初回放送は、11月14日(月)
時間は、23時30分から!
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


バースデーイベントまで、
あと1ヶ月後だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
今色々と計画中…
絶対後悔させないので、
ぜひ来てください💕
ききのファンの皆様も喜ぶような内容に
したいと考えてます🤤





明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)