皆さんこんばんワラビー┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠真琳です

ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ




今日は、

スイートポテトを食べました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



とっても美味しかったですー♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪




写真取り忘れました(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫



ごめんなさい┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪



♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌



んー、

えっとー、




どーん♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)


るののブログって面白いですよね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


最近たまにみているのですが、
時々何言ってるのかわからないときもあるけど、
見ていて飽きないおもしろいブログだなと
感じますヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪


何より見ていると元気が出ますね⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾


わたしもるのみたいに
読み手が飽きないようなブログを書きたいなと
感じます(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ


今度るのに
面白いブログを書くコツを
教えてもらおうと思います⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


今日は、るのちゃんが
大活躍の一日だったなー(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫




るのお疲れ⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬



明日も頑張らんば┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛