こんばんは
いいね、コメントありがとうございました!




そういえばね、

最近、画像フォルダ整理してるとき
写真集撮ったときのオフショットみてて!


写真集ってどうなったかな〜って
気になってスタッフさんにきいてみたら!



1st写真集『Am1』が

全冊、みなさんの手元に
届ききってたみたいで!!



オンラインサイトや海外のサイトの方でも
もう手に入らないみたいです。。!


最近になって
お問合せしてくれた方もいたみたいで!

見ていただけないのは
残念なんですが。。。


だから持っているみなさんは
見ない方いたら見せてあげてね〜😉😉



1冊目って特別だから
なんだか嬉しいです!!! 

たくさんの方に見てもらえてよかった!

良い事あった〜!
幸せですね☺️☺️


写真集持っている皆さんもう買えないので、、
大切に大切にしてくださいませ!



と言うことで!!


オフショットたくさんあったから
載せておくね!!














懐かしいな〜😌😌


たくさんのオフショットでした!

多分載せたことないと思うんだけど、、!!


載せてるのあったっけごめんね!!



ついでにYouTubeにも動画あるので
どーぞ!😆
なんか知らない間にすごい再生されてたんだね!
びっくり!w

⬇︎⬇︎