皆さんこんばんワラビー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠真琳です(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



今日は、

久しぶりに地元の親友と

電話しました♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



いつもそうですが、

ほんとに優しくて賢くて

話していて楽しくて

気づいたら一時間経っていました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



悩み事や考え事も

忘れちゃうくらい元気になりました⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ



親友と話していると

素の自分でいれますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ



はやくまた会いたいなと

思いました(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠⊃




何とも言えない写真ー⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)



最近前髪が伸びるのがはやくて

分けています⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°



家族には前髪切ってと言われますが(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

もうちょっと伸ばそうかなーっと

思っています⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃



今日もみんなに

夢羽さん╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯とのフレフレ届けー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

https://youtu.be/jB1x8vh4m28 


今日は、

インスタグラムも投稿していますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ



見てくださいねん╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯



明日も頑張らんば(⁠/⁠・⁠ω⁠・⁠(⁠-⁠ω⁠-⁠)