good evening everyone

akiyama mao




10.20

新沼希空様お誕生日おめでとうございます


今日はプリンセス希空様のバースデーイベントに

執事の羊として参加させて頂きました🙇🏻



いやあ、楽しかったなあ😂😂😂💓


普段きそからはたくさん愛をもらってますが

なかなか返せてなかったなとおもうので

今日は思う存分きそにわがままをゆってもらい全力でサポートさせてもらいました😌


少しは恩返し出来ていたら嬉しいなと思います!



きそらしいイベントで

わたしもずっと笑わせてもらいました😂


23歳になりたてほやほやのきそを見られてそして

みなさんと一緒にお祝い出来幸せでした


呼んでくれてありがとうね😭💓


楽しそうな笑顔めちゃかわいかったなああ



あるコーナーでみなさんのお願いを希空様が叶えると言うのがあったんですね。


すごく面白くって、ファンのみなさんが嬉しそうなのはもちろん、きそがいつもに増して楽しそうだったしファンのみなさんを喜ばせてあげようみたいな気持ちがたくさん見えてわたしもなんだか幸せな気持ちになりました(^^)


エンディングでも話させて頂いたのですが

きそにはきそにしかない独特な雰囲気があってとっても惹きつけられるんですよね。


アイドルさ、かわいさをすごくもっている子だから近くにいてたくさん学ぶしこれからもたくさん近くで見られたら嬉しいなと思います🫣



きそ綺麗だったよ♡



かわいい選曲達ばかりで

きその歌声を堪能できたの嬉しかった!



今日はゆっくり休んで☺️☺️☺️

お疲れ様♡


では、また🌻



きそだいすき🌻