くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと


私、寒い季節苦手なんですよ
もう何度も言ってるかもしれないから
みんな知ってるかもしれないけど
多分人よりも本当に寒い季節が苦手で!
気温が低いから苦手っていうのもあるけど
なんか気持ち的にもめちゃくちゃ苦手で

寒い時期は冬眠してるみたいに
自分の中で何も進まないっていうか
伝わります?笑
暖かくなるまでの繋ぎの時間みたいな

とにかく
時間を無駄にしがちな期間なんですよ
今年はそれをやめたいな〜
とおもっています😗😗

寒い時期もアクティブな自分でいたいなあ

冬好きな人〜?
どこがすき???
寒い時期好きになりたい🥹🥹



激夏だ〜!



うきうきしたい😙


冬も夏くらい

好きになれたら最高だよね😗

すきにさせてえええ!


おやすみずほ⭐️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️