みなさん、こんばんはー(。・‧̫・。)o



ハロウィン楽しみ🫶🎃山岸理子です!



この二日間大阪に行ってたよ🚄
最近の私の中で、
お休みの時に行きたい所ナンバーワン🗽
の所でした☺️


とーってもマイペースな友達と行ったので
ほんとに急遽決まって、
ホテルもユニバのチケットも
前日の夜にとって、新幹線は当日で、、
っていうバタバタ具合でしたが、
めちゃ楽しかった🫶☺️☺️☺️


私、お仕事以外で
新幹線に乗ってここまでの
遠出したことがなくて、
新幹線乗って外を見てる時、
「これ仕事じゃないんだよねすごーい✨」
って何回も思いました☺️笑
すごく不思議でしたし、感動してました😂


同世代のみんなは、新幹線に乗って
旅行とかよくしてるのに、
私はまだ経験してなかったんだなって思った😝


一日目は、難波や千日前や道頓堀を
ナビ片手に歩いてました〜
土地感がちんぷんかんぷんで、
目的地にたどり着けるか不安でしたが
なんとか行きたい所行けた🥺‼️


ホテルまで歩いてる時に、
わぁいっつも車でパーっと通ってる所だぁ!
って思いながらその道を歩いたり、
大阪の街並みを感じながら歩いたり、
普段行けないお土産屋さん行ったり、
私今大阪にいるんだ〜(しみじみ)って
思いながら過ごしてました😌♡




初㊗️大阪プライベート新幹線自撮り🤳笑








行ってみたかった「わなか」のたこ焼き!

友達オススメの頼み方しました!

塩でネギをトッピング!

塩のたこ焼き初めて食べたんだけど、

食べた瞬間「うまっ!!」って声出た!

美味しかったよーーーー😭🫶

店内で食べたんだけど、

おばちゃんがお水出してくれて優しかった!

また食べたい🤤





福太郎本店!
お好み焼き鉄板焼き屋さん!☺️
もち明太系のお好み焼き食べた!
お好み焼き以外にも食べたんだけど
めちゃめちゃ美味しかった😋



更に大阪大好きになったよ(* 'ᵕ' )☆
また今度ユニバの話するね!









𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
新シーズン始まります🌸
スペースシャワーTVにお引越し!!!
初回放送は、11月14日(月)
時間は、23時30分から!
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 



リコは"西九条"と"福島"
大阪の土地の名前を新しく覚えた!🫡
(っ'-')╮ =͟͟͞͞◓ブォン


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)