こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!


最近寒いので風邪とかひかないように、
気をつけてくださいねニコニコ



そういえば、、、
12月2日金曜日に「つばきファクトリー FCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.14 キャメリアXmas2022~」の開催が決まりました!笑い


皆さんと少し早いクリスマスパーティー!
楽しみですキラキラ

是非、来てくださいね気づき



クリスマスのグッズ🎄

ツインテールだよーー!!



そして今日のハロステにて

灼熱で披露したつばきジャネイロの様子が

公開されています!!


灼熱でのつばきジャネイロ楽しすぎた!!笑

皆さん是非見てみてね☺︎


https://youtu.be/bSGbsg-BoOg



最近お洋服を沢山見てます!

寒いからお洋服沢山買わないと!!


可愛いやつ買いたいなっ流れ星



そうだ!!

スターバックスの新作が出ましたね☺︎

今日たまたまスターバックスの前通って

飲みたくなったからついつい飲んじゃったよ〜


紫色なので私のメンバーカラーじゃん!!

って思いながら飲んだよ笑笑


めちゃめちゃ美味しかった〜!!

また飲みたくなるー!!🌟



皆さんも飲んでみてね!!



今日は朝起きてから散歩した🚶

毎日早く起きれたら散歩したいな〜〜

起きれたらね笑笑




今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう〜



おしらせ❣️



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈