くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと


まりん💙


お誕生日おめでとう🎈🎈🎈

まだ18歳なんだ!

この前まで17歳のまりんと話してたんだ!

ってびっくりするくらい

大人っぽさも持ち合わせてるとこが

素敵だよね😌😌


1年でこんなにがらっと変わったなんて

これからどんな変化を

遂げていくんだろうって

楽しみだよ😙


お誕生日おめでとう🤍

素敵な一年になりますように🥰🥰らぶ



今日のお昼ご飯

このなかでたべました🍚


飲み物を飲んだ時にふと上を向いたら

空が綺麗すぎて幸せだった〜

いちょうの葉っぱのさわさわも

ぎんなんの匂いめちゃくちゃ

感じながらのお昼だったけど😶


それも秋感かな?って

幸せ感じられた一日でした🤍


みんなはどんないちにちだった!!!


きかせてねん


おやすみずほ⭐️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️