こんばんは
いいね、コメントありがとうございます!



今日は、

福田真琳ちゃんのお誕生日ですね!!

まりりんおめでとう🎉🎉🎉

あだ名使ってみた〜!!😚




まりんはしっかり自分をもっていて
いつもかっこいいなって見てます!


この間の千夜一夜イベントでも
言ったんだけど、

感想言う時とか
自分の意見を言う時とかの

言葉選びがとっても素敵で!!

年下だけど尊敬できる所がたくさんです!!


18歳素敵な1年にしてねっ!!








そういえば去年の

まりんの誕生日の日が


初めての日本武道館単独公演

だったよね!!

もう1年経ったんだ〜!!!!



なんだか1年経つのって早いね!!

この1年で色んなことが変わって


良いこともあったし
なんだか悔しい気持ちになることも、、



でもずっと思ってるのは

グループとしても
個人としても
もっとたくさん影響あたえていける
人間になりたいって!



やりたい事たくさんだから
できるように頑張らなきゃだね、!


また大きいステージにもみんなで立ちたいし!


来年はどんな風に過ごしてるかなー??


1年前の私🙋🏻‍♀️





この頃とっても充実してた、!







ーお知らせー


11月16日
私の誕生日の日に開催する
バースデーイベントの2次受付始まりました!

お祝い待ってます🙋🏻‍♀️💗






ーInstagramー