こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!


フジテレビ

「潜在能力テスト 劇団四季&浅草&日光東照宮!驚きの新発見2時間SP

に出演させていただきました!


観てくださった皆さん

ありがとうございますにっこり




初めて私のこと見たよー!

って方に向けて自己紹介します!


名前:八木 栞

生年月日:2003年9月19日

血液型:O型

出身地:愛知県

趣味:ミュージカル鑑賞(特に劇団四季)

メンバーカラー:オレンジ🍊




大好きな劇団四季についてのクイズ!


0歳11ヶ月のときから

劇団四季を観て、

会報誌ラ・アルプを読んで育ってきたので


劇団四季なら誰にも負けないぞ物申す

という気持ちで臨みました!




劇団四季について

沢山お話しすることができて

嬉しかったです!



また、

浅草のクイズ

日光東照宮についてのクイズも

見させていただいたのですが


美味しい食べ物や豆知識などを

知ることができ

めちゃめちゃ行きたくなりましたニコニコ




同じチームだった

カンニング竹山さん

浜口京子さん


早押しについての

アドバイスをしてくださったり

応援してくださって

とても心強かったです!


ありがとうございましたニコニコ







ライオンキングイメージして

写真撮ってみた📷



私はハイエナ三人衆ならぬ

ハイエナ三匹衆が好きです!






そして今日は

同じつばきファクトリーの

福田真琳ちゃんと

Juice=Juiceの入江里咲ちゃんの

お誕生日でした🎉


どちらも

同じオーディションで加入した同期ニコニコ


福田真琳ちゃんは

加入したときから

どんどんパフォーマンス力も魅力も

上がっていて


私も頑張らなくちゃ!

っていつも思わせてくれます立ち上がる


本人は努力家じゃない!って言ってるけど

努力してないとできないことだから

本当に尊敬してます飛び出すハート




入江里咲ちゃんは

お顔が本当に可愛くて


この前ツインテールしてたときに

似合いすぎててかわいすぎましたラブラブ


いつか遊びに行きたいー!


もっと沢山お話ししたいですルンルン




真琳ちゃんもりさちも

これからもよろしくねー!


2人にとって良い一年になりますように🎂



お知らせでーす!


VOCEさんで大人っぽく可愛く

綺麗に撮っていただきました!

インタビューもあります!

是非見てください!

ソロの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909835/

福田真琳ちゃんとの記事📝

https://i-voce.jp/feed/1909984/



つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉



9/2511/23

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

是非来てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞