みなさん、こんばんはー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



晴れてて嬉しっ♪山岸理子です!



今日は福田真琳ちゃんのお誕生日!!🎂

18歳おめでとう🎉


まりんは冷静で落ち着いてるから
大人ぽく見える👩‍🦰


最近ね、私に色々ツッコンんでくれて
嬉しいんだ〜🤭🤍 
もっとぐいぐいきていいよ〜🤲😘
まりんはツッコミ出来る!
今後どんな風なまりんになっていくのか
楽しみだよ🤭


あとは、
やまぎしさんかわいい〜
みたいな感じでそんなこと言ってくれてて、
(自分でいうのもなんなので
日本語わからなくなってるw)
まりんからすると、
私はゆるキャラ枠なのかなと思うけど😂
こんなこと言ってくれる子が入ってくると
思ってなかったから、
お世辞でも、嬉しいです(〃ω〃ฅ)ポリポリ💕
いつもありがとうまりん🥰
私も大好きよ🫶


秋ツアーでは、スタンバイする所が
同じでいつもその時間がすきー✌️


かわかわまりん差し上げます🫰⬇️






そして今日19時から
フジテレビ系「潜在能力テスト
 劇団四季&浅草&日光東照宮!
驚きの新発見2時間SP」

です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

凄いーーーーー!!!!👏
栞ーーー!!!
楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))
皆さんも見ましょーーー👀







𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
新シーズン始まります🌸
スペースシャワーTVにお引越し!!!
初回放送は、11月14日(月)
時間は、23時30分から!
お楽しみに💭


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
 

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 


p.s 


初の武道館公演から一年かぁぁぁ。
はやいな。


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)