福田真琳ちゃん初のバースデーイベント
みんなを幸せにしてくれました〜!!!!

私はMCをさせていただきました🎤

まりんの書道をする姿とその字も、
てんぱって変な喋り方になるところも、
幼いころからの可愛さも、
色んな楽曲に挑戦する姿勢も、
全てがだいすきです!!!!!!!

パフォーマンス、最高だったな👏

つばきファクトリーの未来には希望しかないと、まりんを見ていて思いました‪💭‬

それくらい素敵なイベントだったんだよ!
そこに立ち会うことが出来て、感謝です🙇


まりんが是非ご一緒にと誘ってくれて、
一曲「意識高い乙女のジレンマ」に参加させてもらいました🎶

まりんのことを尊敬してるからなのか、ものすごく緊張感あったし、絶対に100%でぶつかりたい!と思ってました❤️‍🔥

とっても素敵な一曲になったと思います。。。。

どうだったかな??

また、2人でステージで歌えるように、私も日々を頑張る!!
超刺激をもらいました🤝✨

ありがとうございました〜!!!!!!!




今夜は!!
#行くぜつばきファクトリー
#やれんだろ河西

22:30〜BSスカパー!にて、小野田紗栞ちゃん&河西結心ちゃんコメンタリー版のリピート放送です📺

やりきった河西と #小野田プロ によるコメンタリー、再び楽しみましょう😊
楽しい夜を過ごすには!行くつばだよん!!




ほな
またあした
「ゆめの」なかで!

きしもとゆめの