くさんのいいね!
コメントありがとうございます🫣✌️
 
小野瑞歩ですタラーあしあと



おはよう🌞

おやすみ😘

行ってらっしゃい!

おかえりなさーい☆

って言われたら

嬉しくない?😁😁😁

挨拶って人を元気にしてくれる魔法の言葉だと

思ってるんだ〜😉😉😉😉😉😉😉

だからみんなにも言ってあげるね!


今日も一日お疲れ様😚😚😚

短くてごめん爆笑

っていうキソチャンが
書いてくれたブログでした😗

キソチャンのお誕生日
一足はやくおいわいしたよ〜!!!!



キソチャンが

10月に入ったら毎日お誕生日だっていうから

お誕生日おめでとうっていったら

まだだよって言われました😗😗


お誕生日おめでとう🤍

😤😤😤😤😤


あしたはまりんの誕生日!!

バースデーイベントおつかれさま🤍


お誕生日ラッシュだねえ!!!

しあわせだ!


おやすみなさい🌙



魚しっぽ魚からだ魚からだお知らせです魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️