こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日は撮影がありました!
撮影の合間に沢山時間があったから
まりんとご飯食べに行きました笑い

まりんとは好きなものが同じだったりで、
食の好みが合うから一緒にご飯行くのも楽しい!

最近お互い忙しくてご飯行けてなかったから
久しぶりに行けてよかった〜〜流れ星

明日はまりんのバースデーイベント!!
まりんらしくがんばってね!🎶



今日の撮影は早く終わったので撮影後
浅倉さんと一緒に猫カフェ行ってきました!!🫶🏻


私は初猫カフェだったんだけど最強ですね〜
猫が沢山いて癒されました気づき


そしてね、浅倉さんが猫に癒されてる姿を
見れてよかった〜👀❣️


猫のこと可愛いね〜って言ってる
浅倉さんが可愛かったです☺︎


もし山梨に来る機会があったら
みみちゃんにあってもらいたい!!笑



みみちゃんには申し訳ないけど
本当に猫ちゃん達可愛すぎた!!!🐈
猫カフェの常連客になりそうだ〜〜


あ、もちろん、みみちゃんが私の中では
No. 1だよ🌟安心してね😸


ということで今日の写真は
猫と遊ぶ浅倉さんっ🎶








そうだ!今日は、山梨県の
ヴァンフォーレ甲府が天皇杯で優勝しましたね🏅

ヴァンフォーレ甲府の皆さん!!
おめでとうございます🎊
そしてお疲れ様でした!

山梨県民としてすごく嬉しい!!^^

元々スポーツ観戦好きだから、ヴァンフォーレ甲府の試合を見に行ったことがあるけど、またいつか行きたいな〜〜

#スポーツお疲れ


私も頑張らなくちゃな〜✨




これはミルクティ〜!

くまさん可愛いキューン



今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう♪



おしらせ❣️


BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈