くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

今日はクリスマスにむけての
撮影しましたよ〜❤️🤍

クリスマス!

この前買い物にいったとき
めちゃくちゃ可愛いクリスマスケーキたちの
予約が始まっているのを見つけて
いいなあと思いつつ
クリスマスパーティなんてしないしなあと思い
そっと画面を閉じました😗

きっと忙しいもんなあ!
毎年クリスマスの時期は
お仕事いっぱいです😌😌

それが私のクリスマスらしさに
なってきた気すらする!


✌️


季節の変わり目!
あたたかくなったり
さむくなったり、、、

体調くずしてしまうことが
とっても多い時期ですよねえ

むずかしい!

みなさんも
体調崩しやすい時期だと思います😮‍💨
元気に過ごせるようにがんばろうねえ😤😤



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️