くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

つばきファクトリー
秋の5周年ウィークSP
ハロショ千夜一夜第七夜
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました〜!!

プライベートな話から
懐かしのライブ映像まで
幅広く楽しんで
いただけたんじゃないかな〜

「私のすごい方法」
まさか今になって
ライブ映像をみなさんにお見せできるなんて
おもわなかったよ〜

懐かしいな〜って思った方
いるかな???

あれが昔の私でした笑
10代後半はいろいろ
悩んだ時期でもあったんだけど
この曲でも
悩んでもがいて
毎回正解を探してました😌
だからこそ思い入れのある曲です!!
でも
今日久しぶりに映像をみて
今ならもっと違う感じで歌うんだろうな〜
とも思った!!!!

この曲だけじゃなくて
他の曲もみたくなっちゃうよねぇ
みんな!

今日のイベントは
アーカイブもあるので
今からでも見られるみたいです🫶
(10月21日までです🙆‍♀️)

ぜひみてくださいね〜!!!

秋の5周年ウィーク
明日は
つばきのYouTubeさぶちゃん
「はぴすご」にて
「つばきファクトリーの
夏祭り2022〜灼熱〜」の
ライブコメンタリー生配信をします💗

こちらは私たちが
ライブを見ている様子のみなので
配信チケットを購入していただき
灼熱ライブの様子をみると
より一層楽しめますよ〜!!

みんなであの夏を思い出そうの回!
観に来られなかったよ〜って方も
存分に楽しめる配信になると思うので
みてくださいねえ!!!!!


久しぶりのハロショでした!!!!

なななんといただきました、、、

かあわいいです🥹🥹

これもかわいい🥹🥹

毎回素敵なウェルカムボード

ありがとうございます🫶🫶


ハロショらぶ🫶


おやすみずほ🌙

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️