秋のつばきメジャーデビュー5周年week5日目🍁

そんな今日は

ハロショ千夜一夜アネックス 
つばきファクトリー 秋の5周年ウィークSP」 


私は3部の回に
新沼希空ちゃん、小野田紗栞ちゃん、八木栞ちゃんと出演します🙋🏻‍♀️

どんな感じになるんだろう!
4人でトークってなかなか無いよね!

1部は終わり今は2部ですが
配信見て下さってる方教えて〜

楽しんでますか?😘


学校やお仕事終わりにぜひ3部も!



そして大事なお知らせ!




11月22日(火)26時〜放送の
BS12BOOKSTAND.TVに浅倉樹々出演します🥰


原カントくんさんとでか美ちゃんさんとお話ししてきました!


卒業のこと、これからのこと、グループのこと

大好きな愛犬やロックのことなど


すっごい盛りだくさんな内容で

こんなにも自分のことをお話しするって最近無かったから私も私のことよく知れたし、今までを振り返れた時間でした



でか美さんとお話しするのも今回が初めてに近かったんですが、嬉しいお言葉たくさん頂けて…

お忙しいのに日々見ていて下さる喜びを感じました🥹


私が話している時も優しく頷いて下さって

緊張していたけどそれだけで救われたり


一緒にお仕事できて良かったです🥰

あ〜楽しかった!



最後にはおすすめの漫画も紹介しています📕



本当に盛りだくさんだよ!



少し先になりますが

皆さん絶対にチェックして下さい〜〜






では後ほど🤲🏻