こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!🤍


昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!



今日は、ラジオのお仕事がありました!
ずっと笑ってた〜☺️楽しい🎶



そのあとは、八木飯クッキング〜!🐐
今日の八木飯クッキングではさつまいものチーズケーキやクッキーを作りました😸


皆さん見てくれましたか〜??
沢山の方が見てくれていて嬉しかった❣️


普段あんまり料理する機会ないけど
こう見えてもたまに作ったりしてるんですよ〜〜

高校の時は家庭科の教科をとってましたし!!!
一応料理はしていました笑笑

でも最近やってなかったから
ちゃんと料理しなきゃな〜って
頻繁にご飯を作ってるしおりを見習わなきゃ〜って
思いました!!


4人での配信は私たちらしさも出ていた
配信になっていたんじゃないかな?
楽しかったです!!😆


さつまいものクッキーは
配信が終わった後に焼いてたんだけど
いい感じに焼けてたよキメてる

あとでスタッフさん達と美味しく食べましたダッシュ


そして今日気づいてくれた人もいるけど
4人ともみんな同じ髪の毛してました!!




今日はいっぱい喋っていっぱい食べたので

眠い〜!!沢山寝ます!!zzz


短めでごめんなさい🙏


今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう♪