くさんのいいね!
コメントありがとうございます🤍
 
小野瑞歩ですタラーあしあと

昨日は!

RISA OGATA CONCERT 2022

「Coeur à coeur」にいってきました〜!


バースデーのリハしてたら

このライブのリハーサル期間だった

おがちゃんと会えて

絶対にみにいきたいって話してたんだ!


リリイベにお邪魔させてもらって以来で

単独コンサートをみるのは

初めてだったんだけど

すごく素敵すぎて大興奮でした!


おがちゃんのね歌声が素敵なのは

当たり前に知ってたけど

リズム音程ばちばちに決めた上で

どの曲も自分色に染めてるのが

本当にすごいな〜って😌


あとめちゃかわいかった!!!


Bitter & Sweetさんの

時に繊細で時に力強い歌声も

めちゃくちゃ素敵でした!!!

心打たれまくりです🥹


ゆうみしおりも

歌ダンス共にばちばちに

決まってて素敵だった🤍


おがちゃんびたすいさん

ゆうみしおり

出演者のみなさん全員の魅力を

存分に浴びておぼれちゃうくらい
ほんとに素敵で刺激うけまくりで
歌いたくなった!笑

めちゃくちゃたのしかったです!!!!!

またいきたい💗💗

わたしもがんばるぞー!!



 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ファースト写真集「MIZUH◎」

 

 

現在発売中😙

 

お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍

 

もう持ってるという方もぜひ😙😙😏

 

 

 

 

 
⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭

 
6月29日発売決定❣️