こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!



今日は、コットンクラブでRISA OGATA CONCERT 2022「Coeur à coeur」を行いました!!


平日にも関わらず、見に来てくれた皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!!

皆さんと沢山アイコンタクトを
とれましたね!👀🤍



八木栞ちゃんと私は今日の公演がラストでした!
リハーサルを重ねて頑張ったからこそ
終わってしまうのが寂しい〜


でも、リハーサルを通してビタスイさんや、小片さんから学んだこともあるし、いつもとは違う舞台での公演だったので貴重な経験が出来ました☺︎


リハーサルや、楽屋の中で沢山ビタスイのお二人と小片さんと沢山お話しができました笑い
公演が終わったあとみんなで反省会したり、
楽屋飯を食べたり〜本当に楽しかったなダッシュ


ダンスの先生にも沢山ダンスを教えてもらったり、
スタッフの皆さんとも沢山お話しできたり、
すごく温かい現場でした😌







そして今週はつばきファクトリーメジャーデビュー
5周年記念ウィークです!!


今日は、TikTok大放出祭り!!

皆さんTikTokにコメントといいねしてくれると嬉しいです🤍



今日は少し遅いので!!!!
今日は終わります☺︎



明日も頑張りましょう!!!


おしらせ❣️


BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈