good evening everyone

akiyama mao



昨日は行くぜ!つばきファクトリーの秋祭り2022生放送スッペシャル!でした🥺👏🏻


見て頂いたみなさんありがとうございました🙇🏻


最初は約1時間のスタジオライブからスタートし

そして色々な企画をやらせて頂きました(^^)


LIVEはもう楽しすぎてあっという間でしたねえ


灼熱でも披露した曲をたくさんやったので

灼熱に行かなかった方にも楽しんで頂けたのではないかなと思います🙇🏻


灼熱のLIVEもう一度見たい!と嬉しいことにたくさんの声を頂いていたのと、

わたしもやりたかったのですごくすごく嬉しかったです。


なんと言ってもシャッフルコーナー!


わたしはきそら、るの、の3人で

「シャボン玉」を歌わせて頂きました


いやあ、たのしかったなあ🔥


どーだったかなあ


生放送だったので自分の映像見れてないから分からないけどLIVE中はどの曲もすごく楽しく。

もっと歌いたかった🔥


少し緊張もしましたけど

緊張強いのわたしには珍しく!

あまり緊張しなかったんです!!!



あとは、みなさんから募集した

「秋に聴きたいつばきファクトリーの楽曲」


「純情cm」

「独り占め」

「最上級Story」

この3曲を歌わせて頂きました!


久しぶりにうたったなあ🥺

こうゆう企画すごくいいなって思いました😭


またこうやってみなさんが聴きたい曲を歌えたらなと思います!





そしてそして嬉しい事に。


行くぜ!つばきファクトリー

新シーズンが決定致しました👏🏻


うれしいいい😭😭



新シーズンはですね、、

スペースシャワーTVにお引越ししまして

初回放送は11月14日月曜日になります!!


時間は、23:30〜の放送ですので

お間違えなく今からスケジュールに入れておいてください😂💓


スカパー!番組配信では、これまでと同じくスマホからも見逃し配信見られますよ(^^)



新シーズンもめちゃめちゃ楽しみです😭

色んな私達をお見せできるように頑張りますのでみなさんもたのしみにしていてくれるとうれしいです🥺🥺💓


応援よろしくお願いします!!!


では、また🌻



みなさんTikTok見てくれていますでしょうか?(^^)


いいねとコメント是非よろしくお願いします!


結構いっぱいあがってるので

みなさん大変かと思いますが、、、


時々見てくれたらうれしいです♡


おすすめに上がってら教えてください(^^)